【28ノ獄】ステージ2のバジリスク同時撃破のコツ

【28ノ獄】ステージ2のバジリスク同時撃破のコツ

みなさんこんにちは。
MONSTOPIC-モントピ-」管理人の「かじゅう」です。

禁忌28ノ獄のステージ2が難しい

この記事では【28ノ獄のステージ2】バジリスク4体を同時撃破するための打ち方のコツをご紹介します。

苦手な方の参考になればいいかなと思います。

コツや打ち方になれるとすごい簡単でした!

28ノ獄ステージ2の同時撃破動画

動画をご用意したのでご覧ください

右端にいるブレイクが「反射スピードUPパネル」を踏み、減速しながら右端のバジリスク2体を撃破。

その後、上の壁にふれてスピードUPし下の壁を経由しながら左端のバジリスク2体を撃破しています。

ただ、注意点があるので下記で紹介します

スポンサーリンク
Advertisement

超スピード型が必須

この突破方法は、超スピード型の「ブレイク」だからできる突破方法です

▲超スピード型のブレイク

ブレイクを持っている方は超スピード型にするのがオススメです!

フレンドのブレイクを選ぶ時は「超スピード型」かチェックすると良いですよ

配置の条件を整える必要がある

この突破方法には配置に条件があります。

  • ブレイクがパネルより下の「右端or左端」にいる
  • 目の前のパネルが「反射スピードUPパネル」になっている

配置が悪い時は減速壁を利用して配置すればOK!

以上。禁忌28ノ獄ステージ2のバジリスク同時撃破のコツでした!

スポンサーリンク
Advertisement

▼ランキングに参加しています▼

クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村

エンジョイ勢のモンストブログ「monstopic-モントピ」 - にほんブログ村