【28ノ獄】ステージ3のヴリトラ撃破のコツ攻略まとめ

攻略

みなさんこんにちは。
MONSTOPIC-モントピ-」管理人の「かじゅう」です。

【禁忌28ノ獄のステ3】ヴリトラ撃破のルートが分からなくて勝てない(泣)

この記事では、難関【28ノ獄のステージ3】ヴリトラを撃破するための打ち方をまとめています。

攻略の参考になればいいかなと思います。

上手くいった打ち方を集めてます!
ブレイクなどの超強キャラを持ってない人にとっても参考になると思います!

ヴリトラにダメージを与える打ち方の動画

①弱点右側&キャラが下側(貫通パネル3:反射パネル1)

②弱点左側&キャラが左上(貫通パネル2:反射パネル2)

③弱点左側&キャラが左下(貫通パネル3:反射パネル1)

④弱点右側&キャラが上(貫通パネル3:反射パネル1)

⑤弱点右側&キャラが左下(貫通パネル4:反射パネル0)

やっぱり貫通パネルが多い方が動きやすい

禁忌28 ステ3 打ち方考察

ダメージを稼げた時の動画をまとめてみたらある「共通点」を見つけました。

ヴリトラの弱点に対して斜めから攻撃している(斜めに弾いている)

弱点の位置に関わらず、ダメージが稼げた時はヴリトラに対して斜めに攻撃していました。

菱形になるように弾いていましたね!

パネル同士を繋ぐように打つと上手くダメージを稼げる気がします!

禁忌28が勝てない人は是非、参考にしてみてくださいね!

それではレッツトライ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました